先日お知らせしました、この記事↓↓↓
おけさガールズが海を渡る!新潟市内で佐渡島温泉のPRをしちゃいます!!

そう!本日、おけさガールズがついに海を渡りました!
佐渡島温泉のPRのために、新潟伊勢丹さん、北書店さんにて出来たてホヤホヤのPRチラシを配布します。

新しいPRチラシはこちら↓↓↓

PRチラシ表面
A4サイズ(210✕297mm)

PRチラシ裏面
A4サイズ(210✕297mm)

表面はポスターのデザインと同じですが、裏面には佐渡島温泉源泉マップが載っています!
佐渡島には17ヶ所の源泉、約25ヶ所の温泉施設があるってしっていましたか??
たくさんありますね〜〜、佐渡島の温泉!
いろいろ巡ってみたくなっちゃいますね〜〜!!

この冬は、佐渡島の温泉をハシゴする旅!!なんてのを計画してみてはいかかですか?

おけさガールズを見かけたら、佐渡島温泉のPRチラシを受け取ってくださいね〜!

また準備ができ次第、佐渡島島内でも配布していきます!


あらためて、本日おけさガールズが登場するイベントはこちら↓↓↓

新潟伊勢丹さん7階で行われている
NIIGATA越品キャンペーン「佐渡特集」
佐渡百貨店前に登場します!
時間は11時〜15時くらい
目印はたらい舟!!!

新潟市内の北書店さんで行われるトークイベント
『ハロー!ブックス』とはなんぞや?
〜佐渡のブックフェスの作り方〜

というイベントにゲストとして参加します!
時間は19時〜21時になります!
イベントの詳細はこちら↓

イベント開始前17時からは「北書店お仕事体験〜レジ編〜」とういうことで店番をやっちゃいます。
おけさガールズの写真がついてくる本協議会運営施設(新穂潟上・畑野・羽茂温泉)の入湯券の販売もありますよ〜!

新潟伊勢丹
新潟県新潟市中央区八千代1丁目6−1(Googleマップ
http://isetan.mistore.jp/store/niigata/

北書店
新潟県新潟市中央区医学町通2番町10−1 ダイアパレス医学町 1F(Googleマップ
http://kitashoten.net/