9月のハロー!ブックス後夜祭にて初のお披露目となったおけさガールズ。
その時におけさガールズのレクチャーでご来場の皆さんにも一緒に踊っていただきました!
そう!お子さんからお年寄りまで簡単に踊れちゃうのがつるスベダンスなんです!!

その後、
「ちゃんと覚えたい!」
「子供と一緒に踊りたい!」
「振り付け動画が欲しい!」
などのご意見を多数いただきました。

ということで、振り付けバージョンの動画をご用意しましたよ!!!
つるちゃん、スベちゃんのダンスに合わせてみんなで覚えましょう!

「せっかく覚えたんだからみんなに見てもらいたい!」というアナタ!
どんどん「踊ってみた」動画をYouTube等にアップロードしちゃってください。
今後、つるスベダンス動画の一覧ページを立ち上げて共有していきたいと思います。
※「つるつる♨️スベスベ」は著作権フリーなので動画共有サイトへのアップロードは問題ありません。

みんなで、Let’s!つるスベダンス!!!

 

 

P.S
第一弾MVはおかげさまで1万再生を超えました!


佐渡島の温泉PRソング「つるつる♨️スベスベ」のミュージックビデオを公開しました。