このたび、佐渡島の温泉PRソング「つるつる♨️スベスベ」のミュージックビデオを動画配信サイトYouTubeにて公開させていただきました。
島内で活動するアーティスト「婦人倶楽部」に依頼し、温泉PRソング・ダンス・ミュージックビデオを制作していただき、お子様からご年配の方までみんなで楽しく踊っていただける素晴らしい楽曲をお届けできる事となりました。
また、「佐渡島の温泉が大好き!」という“つるちゃん”と“スベちゃん”の2人組、佐渡島発のアイドル・ユニット“おけさガールズ”も誕生し、ミュージックビデオに出演していただきました。
このミュージックビデオを通じ、佐渡島が「温泉の島」であるという事を広くアピールできたらと考えております。

「つるつる♨️スベスベ」
歌唱:婦人倶楽部
楽曲プロデュース: ムッシュレモン
編曲:北園みなみ
踊り:おけさガールズ(つるちゃん&スベちゃん)&佐渡島の人たち
ロケ地:畑野温泉/新穂温泉/羽茂温泉
監督:剣持悠大 ( http://rio207.com/ )
助監督:高橋生也
企画/制作 : 曽根 幹 (Grand Pacific Work)

佐渡市温泉活性化協議会の公式YouTubeチャンネル

メディア掲載情報
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/243964
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000038-natalien-musi(Yahoo!ニュース転載)
CDジャーナル
http://www.cdjournal.com/main/news/fujin-club/76994
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000009-cdj-musi(Yahoo!ニュース転載)
ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2913649?news_ref=amp_show_all&body=full